2010年10月28日木曜日

和佐大輔 THIS IS IT 評価

【和佐大輔 「THIS IS IT」 評価】


以前、「THIS IS IT」について、レビューをこのブログで書いた。

実際、購入しての評価であり、
誇張やウソは一切ないことをここに記す。


あれから、1ヶ月以上経過して、彼、「和佐大輔」は本物の起業家であると思う。

彼は、ビジネスを愛していて、このネットビジネスで成功をすでに収めている。

彼のマインドセットの強固さには、私も恐れ入る程である。

よくもこの若さでと関心する。まあ、年齢は関係ないが。。。

ネットビジネスを開始しようとする人、あるいは、すでにやっているが、結果が伴わない人は、

是非、このDVDを見て、聞いて欲しい。必ず、モチベーションや、全体インメージが良い方向へ

変化する。

彼は、これを有料で販売しているが、販売したらそれで終わりではなく、メールでのフォローは

もちろん、追加で、音声やビデオを使用して、自分の購入者をなんとか成功へ導こうとしてくれる。

他の販売者と異なり、勿体ぶったり、小手先のテクニックで騙そうとする輩ではない。

和佐大輔のビデオや音声を聞けば、それは誰もが実感するであろうと思う。


彼の言葉は非常に重く、本質をついている。

何度も聞きたくなるくらい、いや何度も聞かなくては吸収できない程のクオリティの高さである。

このプロのビジネスマンを自称する私が、なるほどと唸ることもしばしばだ。

このDVDだけでも価値が十分にあり、コストパフォーマンスは最高に高い。

今なら期間限定ボーナスで、彼のセミナー音声2時間分がついてくるという知らせを聞き、

ブログを更新することにした。



和佐大輔のセミナーの相場は3~5万円。
非常に高額である。これが価値の対価だ。


したがって、
これは本当にボーナスオファーである。



セミナーのテーマは、


「The Survival-201X年生き残るのは誰か?-」

プロがみるこの先の見通しとは、一体どのようなものか、非常に興味深い。

彼の言葉を引用する。
「もし、未来に漠然とした不安があるなら、 
自信がないなら、
このセミナーを聞いて、明確な答えを知ってください
実は、生き残ることは簡単なのです。」



THIS IS ITが8時間、The Survivalが2時間、 
合計10時間の
教材が1500円です(笑)」


全てを無料情報で成功することは、まずない。

私は、成功は、人の心が決めると思っている。出来ると思う人は出来る。

それを、強く思える人ほど可能性は高い。いわゆるマインドセットが出来ているかどうかだ。

出来ないと思う人は、万一にも成功することはない。


このオファーを受けて、一緒に学び、成功するまで共に頑張りましょう。


申し込みは簡単にできます




0 件のコメント:

コメントを投稿