2010年10月17日日曜日

アフィリエイトについて(2)

【1000円アフィリ塾】                      

商品レビュー:                                申し込みはここから

実際に購入してのレビューですので、ご安心下さい。

有料のものとあって、最初は躊躇しました。なぜらな他の教材を無料でダウンロードしてすでに
勉強を初めていたからです。これは無料とは思えないほど濃密な資料で何百ページもあります。
14日のフォローメールや追加の音声や動画で徹底フォローまでやってくれます。

しかし、どの世界も良き上司や、先生、書籍などの判断は比較対照があって出来るものです。

ですので、もう一種類系統の異なるものをと思って探していました。
そこで見つけた商品です。

前者「パーフェクトアフィリエイト」と比較した結果をまとめてみます。

【 対象者 】 

「パーフェクトアフィリエイト」 : 本気でビジネスとしてやっていく覚悟のある方

「1000円アフィリ塾」 : 副業で少しでも収入を上げることを目指すかた~                                         

本気でビジネスとしてやっていく方

【 内容 】 

「パーフェクトアフィリエイト」 : マインドセットを重視し、文章での説明が丁寧


「1000円アフィリ塾」 : カラフルな図解を使い、実際のオペレーションマニュアル                                        

1000ページ超であるが、十章構成となっている。

あっという間に読み終えることができる(何回も読む)


前に書いたように、ネットビジネスは、まだまだ10年程度しか経っていなくまだ発展途上、、

スマートフォンの普及がこれから5~10年程度かかると考えると着手は早い方が有利です。

書籍紹介の「ザ・プロフィット」にも書かれているのですが、着手は早くが利益の確保に必須です


無料と有料のものがあり、高額のものまである始末ですので、詐欺には注意が必要です。

高額な商品は絶対初心者は手をだすべきでないと考えます。取れるリスクを考えて行動を!

申し込むかどうかは別として、
この塾の存在だけは知っておいて損はないと思います。

図解で、やさしく初心者でも理解できるよう工夫しています。
分かっている人にはくどい部分もあるとは思います。


申し込みはこちらから




いわゆる「ボタン一つで自動で稼げる」というたぐいのものではありません。

どんなビジネスも、頭が汗かくくらいまで考えたものだけが成功するものです。

その人たちの、アウトプット(成果物)がこれらですので、やってみようと思うならばGOですね。

何度も書きますが、無料は本当に損は無いし(後で押し売りされるとかありません)

1000円アフィリ塾も何倍、何十倍もの実質価値があるかもです。

これからの情報(ネット)社会やそれらにまつわる情報としても知っていて損はないです。

本日10月17日(日)24:00で一旦販売終了するそうです。

再販予定はなし。

購入者フォローがおろそかになるからだそうです。


申し込みはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿