2010年10月11日月曜日

アフィリエイトについて

アフィリエイトをやっている人は結構多いようです。

Twitterを見てもスパムの如くツイートを垂れ流している人も多いですね。

また、私を含め、素人がその市場に入るにはハードルが意外と高いものです。

ですが、やり方次第では何とかなる市場であると考えます。

それは、一部の人を除き、その他大勢の方は、ビジネスではなく、副業やお小遣い稼ぎ程度に
やっていると思われるからです。

また、稼げない人が大多数であることから、成功者のマニュアルが情報として販売され、実際に
売れています。

要は、需要はあるが、ノウハウが不十分であり、マニュアルも活かしきれていないということです。

夜中の通販や、楽天などのネットショップがなぜあれほど受注があるのでしょうか?

考えたことありますか?

ヒントはその中にありそうです。

アフィリエイトは間単に言えば、販売代理店です。他者・他社の商品を代わりに販売することです。

その手数料を頂くビジネスです。

やり方、考え方は人それぞれでしょう。


答えはまだ、私も模索中であるため、いずれお伝えできればと思います。

ゲームもビジネスも、会社の業務も、まずルールを知ることです。

知らなければ、負け試合になることは確実100%です

「敵を知り、己を知れば100戦危うからず」

リスクを最小限に、利益は最大限にレバレッジを利かせる方法もこの世界には必要不可欠ですね。


参考資料は、左のリンクにを参照して見てください。




以上、アフィリエイトについてでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿