2010年10月1日金曜日

ネットビジネについての見解

【成功の前提条件とは?】


ネットビジネスの世界はウソと真実の情報が大量に複雑に混ざり合っているのはみなさんも理解できると思います。


私はゼロからスタートを切りました。真贋を見極めるには多少の支出は覚悟の上です。それなりの収入は得ていますので。


そして現在のレベルでの私の考えでは、「楽をして、自動的に、誰でも」という言葉はある意味真実であるが全員が手に入れることはできないものであると考えます。


現に成功者は全体の数パーセントではないでしょうか?
もちろん数千円から数万円で満足しているひとは大量にいるのだと思いますが、私はそんなことを求めているのではありません。


成功へたどり着くには本気さ、論理的思考力、自由な発想、経営者としての視点これらのレベルを一定以上クリアしている必要があります。
特に本気さという情熱が一番大事であると。本気になると行動したいという内からの欲求が噴出し、行動を促進させるからです。


ビジネス理念がしっかり存在していること (ただ金持ちになることなど論外)
理念を明確にし、ビジネス構築を十分検討し、そこに行動力が伴う。やることを必要十分以上に達せられた時に初めて成功や満足感が得られるのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿